バッチフラワー38の癒し手

チコリー CHICORY (キクニガナ)

今のあなたの気分や感情が・・・・ 特定の相手に自己中心的な所有欲からの愛を与え気になってしかたがない。そのため、やたらと世話をやく、その人を操作し、管理し、その人生にかかわる。見返りとして、相手が自分にいつも注意を向けて… [続きを読む]

チェストナットバットCHESTNUT BUD(セイヨウトチノキ新芽)

 今のあなたの気分や感情が・・・・ 『また同じ失敗して要領がわるい同じケアレスミス』がつづきどうしていいか・・・ 『あ!また』と人から言われたり、自分でそう思っても、また同じことをしてしまう。 注意のありかが現在の必要な… [続きを読む]

チェリープラム CHERRY PLUM (ベニハスモモ)

今のあなたの気分や感情が・・・・ コントロールできない、自分おさえられない不安、衝動を感じている。 この内にある不安、制御できない衝動は、できるだけ他人に気づかれないようにしている。不安、衝動は、だんだん大きくなってくる… [続きを読む]

< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 >