バッチフラワー38の癒し手

ヤナギWILLOW(ヤナギ)

そ今のあなたの気分や感情が・・・・ 『なんでわたしが』 『どうしてこんな目に』 『こんな不公平いいの』 『あの人の幸福が続かないように』 こんな被害者意識  怒り  恨み  自己憐憫 でいっぱい・・・・ 自分以外のすべて… [続きを読む]

ワイルドローズWILD ROSE(イヌノイバラ)

今のあなたの気分や感情が・・・・ 『仕方がない』 『もう どうでもいい』が口癖となってしまった。 そして、あきらめきっていて、不満をいう気力すら消えてない。 良くしようとか、楽しみを見つけようとか、そんな希望や関心もない… [続きを読む]

ワイルドオート WILD OAT (ヤセイカラスムギ)

今のあなたの気分や感情が・・・・ 人生の分岐点、就職、進学、などでどちらか迷ったり・・・・・ あ~ 私のしたいことって何なの!、 どの方向いったらいいのよ! 人生の方向性が見つからない。ライフワークがわからない。 いろい… [続きを読む]

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 >