スウィートチェストナットSWEET CHESTNUT(セイヨウクリ)

今のあなたの気分や感情が・・・・

人生で体験する精神的苦悩の深さでいうと最もネガティブな感情・・・

最愛の妻に先立たれ、畳をかきむしるような苦悩と生きる希望を失ったとき
がん宣告され、暗澹とした見通しで苦悶しているとき
そんなときに感じる、精神的苦悶、失望、絶望・・・、

また、このレメディのタイプの人は、自分の感情を十分にコントロールでき,、
人にそれを見せない強さもあり、自殺なども考えたりもしないのです。

でも人生でもっとも深い精神的苦悶、失望、絶望でいっぱいになっている・・・

そんな感情を解決したいときには・・・・

バッチフラワーレメディ 「スイートチェストナット」がおすすめです。
暗闇に光が差し込み響きわたるように、
絶望から解放され、光の中へと、新たな人生の段階へと変容していくことでしょう!

これは 、別の側面からその苦しい出来事をみることができるようになり、楽観的になり、
自分の中にある源からのサポートを見つけそれを信じて前に進んでいけるからです。

スウィートチェストナットのお花

スウィートチェスとナットは日本名セイヨウクリとよばれています。雄花と雌花が一つの木に咲き、イガのある実がなるのは雌花の方です。

サロンドKは、大阪枚方を中心に、バッチフラワー講座を開催しています。

« »