オリーブ OLIVE (オリーブ)

今のあなたの気分や感情が

精神的、肉体的にもくたくたで、
もうだめとエネルギーが枯渇してると感じる

これは人格レベルで問題を抱え込みすぎたことによります。人格レベルとは大きな源を無視している あるいは、気づいていないということです。

そんな感情を解決したいときには

バッチフラワーレメディの「オリーブ」がおすすめです。オリーブ で感情のバランスがとれると、 疲れた心に平和が戻り、疲れた身体にはエネルギーが回復するでしょう!
それにより、自信と活力がもどり、情熱と興味をもって、物事をスムーズにとりかかれます。ですから、興味があることを、したくなるときに感じる、そんなワクワクとした活力が湧き上がるのを感じ、進んでいくことができるでしょう!

心身共に疲労困憊していたことは、謙虚に自分を振り返り、 大いなる全体の中での自分の役割に気づき、 自分の中のエネルギーの源を活かしながら、 進んでいくために必要であったことがわかるでしよう!

白い小さい花が咲きます。同じDNAを持つ花粉には反応を示さず、実を結ばせるために、2本以上並べて植えるのが普通です。

オリーブの葉とはとは平和のシンボルとして、 国連旗にも用いられています。

これは、『旧約聖書の 神が起こした大洪水の後、ノアの放ったはとが、オリーブの枝をくわえて帰ってきたことで、陸があり、洪水が引き始めたことを知った』 の一説に基づいています。

サロンドKは、大阪枚方を中心に、バッチフラワー講座を開催しています。

« »